うねり取り実践ブログ

うねり取りと相場先生に魅せられて月利20%をコツコツ稼ぐ(予定の)日記

相場先生の教え

相場先生の7step株式投資メソッドで

教えられている心構えを

 

ここで列挙します。

 

自分へ言い聞かせるためにも。

 

 

1一に訓練、二に訓練

とにかく毎日チャートを見ろ!

そして実戦と同じ気持ちで練習しろ!

 

2トレードの後は、必ず反省会をする

ラリー・ウイリアムズもやっていたそう。

自分のトレードの反省をすることは、絶対有効。

 

 

結局、どれだけ努力できるかが重要ということです^^

 

つまり、どれだけ好きかってことですね。

だって、好きでないとできないから。

 

相場先生、セミナーでチャートのことを話していると

めちゃめちゃテンション高いです。

本当に好きなんだなと思いました。