うねり取り実践ブログ

うねり取りと相場先生に魅せられて月利20%をコツコツ稼ぐ(予定の)日記

プロの考え方を学ぶ

7step株式投資メソッドの、実践講座をガン見しています。

 

プロって、こういうときこういうふうに考えるんだということがわかります。

 

やっぱり、何も知らない人が

自分で編み出せる技じゃない!!!

 

 

それから、相場の変動感覚というものも

プロはこうして感じているのだということも

なんとなく理解できてきました。

 

5年くらい前

チャートを手書きしていたこともあり

 

立花義正さんの本や

板垣隆さんの本を読んでいたこともあり

 

その時はわからなかったけれども

ああ、あれはそういうことを言っていたんだ、と

今、実戦動画を見ながら痛感しています。

 

 

自分が、投資に全く才能ないのがわかっているので

本当にいつでも稼いでいるプロから

教わるのが早道だと感じる毎日。