うねり取り実践ブログ

うねり取りと相場先生に魅せられて月利20%をコツコツ稼ぐ(予定の)日記

日本郵船で練習開始

もともと、FXをやるつもりで

始めた投資でしたが

 

7stepの相場先生の講義を見ていくうちに

先生のおっしゃることを本当の意味で

実践するには

 

株しかない!

 

という思いが強くなり

 

一旦FXは置いておいて

株で練習することにしました。

 

銘柄は、探すのが面倒なので

相場先生が20年やっていたという

日本郵船でトライ。

 

 

練習は、パンローリングのチャートギャラリーお試し版を

使います。

Pan;パンローリング 相場アプリケーション

 

10年分やれということなので

先生のおっしゃる通り、2007年分から開始。

早速、つまづき始めました〜(ToT)

 

 

3ヶ月で戻って上がることを考えていたのに

まさかの下落!

 

いやいや、でも

お金を入れてこの場面に来て

あたふたしないように練習しているわけだから!!

 

今回は、泣く泣く損切りしたけど

相場ゼミなどではこういう時の対処法も

教えてくれるらしいです。