うねり取り実践ブログ

うねり取りと相場先生に魅せられて月利20%をコツコツ稼ぐ(予定の)日記

絶賛練習中

うねり取りをマスターするには練習!ということで

暇さえあれば練習しています。

 

仕事の合間の休憩は、全部うねり取りの動画を見るか

チャートを見て1日ずつローソク足を見ながら

建て玉の操作を実施。

 

やってみると、本当に難しい。

でも、なんだかちょっとわかって来たような^^

 

 

トレンドが出るまでは、正直なところ

予測を立てながら玉を入れて

予測に反したら反対に入れて、の繰り返しなのだろうと思います。

 

相場先生の動画はYouTubeにたくさんあったので

それをかたっぱしから見ています。

 

また、本も買いました。

 

「株は技術だ!倍々で勝ち続ける究極のチャート授業」

 

予測に反した時の切り方が書かれていて

とても為になります。