うねり取り実践ブログ

うねり取りと相場先生に魅せられて月利20%をコツコツ稼ぐ(予定の)日記

なぜうねり取りにたどり着いたか?

投資がもともと好きで

色々なことをやって来ました。

 

その中で、成功したものもありますが

一番うまくいかなかったのが、株。

 

日経平均が1万円を割っていた頃

塩漬け株を全部手放しました。

 

何も知らないど素人が

株で成功できるわけがないことを

実感しました。

 

 

でも、一番うまくいかなかったことほど

うまくなりたいと思う気持ちが抑えられず

 

株より低価格でできるFXを始め

自分には才能がないので

色々な商材を買いあさりました。

 

そこで気づいたこと。

 

結局、手法がいくらあっても

相場を読む力がないと勝てない。

 

 

スキャルピングの商材を買った時

その講師が

 

「最初からきっちり勉強するには

ライントレードやスイングトレード

理解したほうがいい」

 

と言っているのを聞き、

確かにそうだ、と思いました。

 

相場勘がなければ

欲の権化のマネーゲームで勝てるわけがない!

 

 

もともと、日本古来のやり方が好きな私は、

 

以前から気になっていたうねり取りの

手法を公開している先生を発見しました。

 


株トレード専門学校 相場ゼミ 相場師朗 手法ノウハウ 解説

 

これだ〜〜〜〜!!

 

と思って、先生のセリフを覚えるほど

何度も見ています。